蒲鉾は山葵醤油でビール

さんかくです!

お正月振り返りブログそのに。

 

前回はコミケの話で終わってしまいました(笑)

コミケに行くと「お盆だな」「年末だな」と思います。

オタクあるあるだと思っています(笑)

 

31日は友人とコミケに行き、のんびり見て回り買い物をしました!

サークルで参加していた友人と合流し、軽くお茶をして実家へ。

帰宅早々帰省していた姉に捕まります(笑)

コミケの話で姉と酒を飲むのがお盆と年末の恒例行事です(笑)

なんと、今回は姉チョイスのお酒とスイーツが!

御姉様ありがとうございます。

お酒とスイーツは年越し蕎麦の後にしなさいと

いい歳した姉弟が母に怒られます。

これも割と恒例です(笑)

 

年越しの瞬間は家族そろって。

みんなで姉さんチョイスのスイーツを食べながらの年越しでした!

その後は初詣に行き、今年のお守りを買ったりおみくじを引いたりします。

 

大吉です。

 

今年は良いことありそうです!!

三が日はほぼ、酒飲んで寝て起きて食って飲んで・・・

その繰り返しでした!細かく書くこともないぐらいですw

仕事始めが憂鬱だなぁ・・・と思ったことが無いのですが、

さすがに今回は少し感じましたw