2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流行中

さんかくです! 職場というか、部署内で風邪が流行っています。 そんな季節か?と思いつつ体調管理をしっかりせねばと思います。 手洗いうがいしっかりしよう そして、IT外資系転職の相談を受けてから、なんとなくその業界について調べてみたんです。 結構、…

感謝

さんかくです! 3連休とかでもないのに、週末の休みを利用して旅行にいく方っていますね(^_-) そして、わざわざ土産まで。 偉いなと思ってしまうんです。 例えば有休などを使って休んで旅行に行ったとか、夏休み・冬休みとかならわかるんですけどね。 いや …

センスなし

さんかくです! 前回のブログ記事とタイトルなんだか合ってないですね? センスがない・・・。 色々とセンスを身につけて行きたいです。 そして、宣言通り続きの話です。 IT外資系転職の友人の話ですが、 正直、まだ早いのではと思っています。 今の会社でも…

まったり

さんかくです! 最近、ブログ更新していなかったかなーって思ってみたけれど そこまで間も空いていなかったので良しとする。 っていきなりなんだって感じですね。 いきなりと言えば、いきなりステーキデビューを果たしました。 色々と裏技もあるようですが …