久しぶりの友人

さんかくです!

中学の同級生の展覧会を見にいってきました。

 

正月休みに会った同級生の1人なんですが、

2月にやるからよかったら来てと誘ってもらっていたんです。

中学の時にはそれほど親しくしている人ではなかったんですが、

気になったので行ってきました。

 

ちょうど友人が店番(?)をしている時間に行ったので、顔が見られて良かったです。

私が来ると思っていなかったのか、とても驚いていました(笑)

友人の絵を見るのは初めてですが、おおらかでダイナミックな画風でした。

こういうのって、性格が出ますよね!

他の出品者の方の絵も見ましたが、十人十色という感じで楽しく回ることができました。

 

帰りに少し飲んできたのですが、彼の話が聞けてとても面白かったです。

習い事っていいかもしれませんね。

私も何か始めてみようかな?とか思っちゃいました。