あけてました

さんかくです!

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します!!

 

年末の話ですが。

まずは仕事納めをして、その日のうちにオタク仲間とコミケ作戦会議。

自分はなかなかのオタクです。職場ではなるべく隠しています(笑)

コミケ会議は誰が何処を受け持つか決めます。

いや、そんな大ごとでは無いんだけど(笑)

そこで班分けをして、当日の行動ルートを決めたりします。

朝は始発集合、ルール違反の徹夜は当たり前に禁止です。

もうすでにワクワクしてる私達。遠足前の小学生です。

 

当日は始発ですぐに集まれ、並びも順調。

開場後は戦場です(笑)

しかし、案外すんなりお買い物は完了。

別班も難無くミッションコンプリート。

平成最後のコミケは大勝利でした。

 

その後は軽く忘年会という名のオタク会です(笑)

他の仲間も集まり、12人ぐらいですかね。

久しぶりに会う友達ばかりなので、大変盛り上がりました。

残り二日間ものんびりコミケを堪能し、平成最後のコミケ締めをしました。

 

正月の話は、また次のブログで書こうと思います('ω')ゞ