オタクは睡眠時間を削る

さ、さんかくです!

仕事が始まってもう大分経ちますね。

ほんの少し前までぐうたらしていたなんて、思えません。

普通に忙しくて同僚と笑ってますw

 

最近ちゃんとアニメを見れていなくて、若干置いていかれてます。

HDDに入れてはいるんで、あとは回収だけなんですが・・・

とりあえず

かぐや様は告らせたい

「ばんどり二期」

友人のオタク女子ゴリ押しの

「Bプロ二期」

はすぐにでも回収ですかね。

他は友人から押されたら見ようかと思います。

グリムノーツは可愛いですし、ウィズも気になりますね。

友人のオタク女子は推し声優さんから作品に触れる時があるので、

さらなる沼に落ちていきます。

自分を道連れにしようとするので、勘弁してもらいたいですw

男性アイドルものは・・・(;^ω^)

と思って見ていたうたプリにハマった前科が・・・

 

びぷろのキャラクター把握から始めたいと思います。

 

賭ケグルイ××も見なくては・・・

なんだかんだ楽しいオタクライフになりそうです・・・