センスなし

さんかくです!

 

前回のブログ記事とタイトルなんだか合ってないですね?

センスがない・・・。

色々とセンスを身につけて行きたいです。

 

そして、宣言通り続きの話です。

 

IT外資系転職の友人の話ですが、

正直、まだ早いのではと思っています。

今の会社でもっと経験を積んでからでもいいのでは?と

 

専門的なことなんてわからないんですが

 

普通の職種とかであれば、若い人材も求めると思うんですが

こういう業界って一定のレベルが必要なのではって思うんですよね。

 

本人に言えてないですけど・・・。

 

なんとなくどういうものかとみてみたんですが

 

うーん。よくわからないです。