唐揚げ作り

さんかくです。

 

電子レンジで作る唐揚げにこの間挑戦しました。

こういう感じのやつでした↓(この商品ではありません)

昭和 レンジでチンするから揚げ粉 しょうが醤油味 80g×4個

どうなのかなーと思いながらでしたが、案外美味しかったです。

唐揚げというより、チキンナゲットに近かったような気もします。

まあ、商品によるとおもうのですが。

粉?もついていたので、鶏肉以外用意する必要もなく非常に楽でした。

電子レンジって凄いんだなーと思いつつ

やはり、揚げものは、揚げた方が美味しく食べられるなと思いました。

 

いや、楽で良かったし、これは、これで美味しかったんですがね。

また、試してみたいとは思いますが。