オフ会

さんかくです。

 

 

友人がこの間初めてオフ会に参加をしてきたそうです。

全員、初対面だったそうです。

そのオフ会というのが、スポーツカーということで。

車種がなんだったのか覚えちゃいないんですが、とりあえずスポーツカーが好きで集まったそうです。

5、6組集まったそうで、駐車場で車を並べて駐車して盛り上がったとか。

不思議すぎる・・・・

不思議すぎぞーーーー

 

その後は、車関連の店に行ったりしたそうで、

何故だかボーリングも行ったそうです。

 

また、集まる約束をしたとかで。

オフ会かー。

参加したことないな。

少し興味はあるんですけどねー

 

なかなか機械がありません。

 

あっ。機会(なおせよ)