すっかり梅雨

さんかくです!

あっという間に6月になりました。

上半期最後の月ですね。

6月は祝日もないし、梅雨だしでなかなか厄介な感じです。

そんななか飲み会の誘いが多くて、今月の土曜日は早くも全部埋まりました!

 

あ、そんなに自慢げに言う話でもなかったでしょうか?(笑)

自分にとっては珍しいことなので、なんだか嬉しいものです。

友人がホームパーティーを計画しているので、今から気もそぞろです。

キッチン付きのスタジオのようなところを借りて、みんなで作った料理を食べるようです。

果たして私にそんなことができるのでしょうか?

とりあえずカレー担当になったので、カレーの練習をします。

どうなることやら~!