悩み事

さんかくです。

 

アニメを観るのが趣味で、

とりあえず新しく始まるものは一通りチェックしてます!

休日にまとめて観るのが楽しいんです。

 

それで、アニメのキャラのフィギュアを買ったりもしてたんですが、

フィギュアって場所を取るんですよね。

箱から出してない物もあったりして、かさばっています。

 

未開封の物とか高く売れないかな?と思って探してたらありました!

https://www.netoff.co.jp/figure/

ここ!自分の持ってるフィギュアも高価買取してるようです。

物語シリーズが好きで、ねんどろいどから普通サイズの物まで持ってて

阿良々木くんもいるんですがまとめて売ってみようかな…。

ブラック羽川さんなんて6000円で買い取ってくれるのか~。

 

悩みますね…。